トップページご利用ガイドメールマガジンストア情報ストアホームページ

2012年01月27日

★原発いらない浜松デモ 1.29脱原発デモ@浜松

★原発いらない浜松デモ 1.29脱原発デモ@浜松

浜松では1 . 29 (日)に以下の取り組みがあります。

当店は、もちろん賛同してます!!

 

原発いらない浜松デモ
1.29脱原発デモ@浜松



1月29日(日)

・13時30分 アクト通り「東ふれあい公園」集合
・14時出発





以下、呼びかけ人のサイトから転載

3.11以前まったく関心もなく嘘の平和を享受していた一市民に過ぎません。

しかしもう無関心でいることは決してできません。
私のように無自覚に原発を容認してきた大人が、
今のこの荒廃した日本を作ってきたとも言えるからです。
ですから私には福島への責任があります。


原発をこの地上からなくしたいです。
停まっている原発の再稼働は必ず阻止しなければなりません。


今ほどデモをやって当然の時はないと思います。

国民の安全への思いを無視して、
この期に及びなお原発を推進し続ける
電力会社、政府、それに盲目的に従うだけの自治体に対し、
はっきりと声を上げなければなりません。

出不精の私としては地元浜松で毎月デモがあればいいと思ってました。
なかったのでしょうがない、自分がやるかと。
毎月は無理ですができる限りやります。

よかったら一緒に歩きませんか?気軽な感じで。
その第一回目です。

よろしくお願いします。











同じカテゴリー(News Beat)の記事
★Fed Ex 到着 US便入荷
★Fed Ex 到着 US便入荷(2024-02-01 23:31)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★原発いらない浜松デモ 1.29脱原発デモ@浜松
    コメント(0)