トップページご利用ガイドメールマガジンストア情報ストアホームページ

2014年12月31日

今年一年ありがとうございました! ★The End '14 #大晦日

今年もアッという間に終わりですね。

今年は可能な限り出歩いたり、遊びに行ったり、お誘いには乗っかったりと、
脱ひきこもりをテーマにしてたんですが、


来年は、店舗の方も営業を含めしっかりやっていきたいかなと・・・・汗汗汗

まぁ、なるようになるさキャー






今年一年、
ご愛顧いただいたお客様
お世話になった皆様
関わってくれた全ての皆様

本当にありがとうございました。

もう感謝しかございません!!



一年お疲れ様ってことで、
今夜は暖を取って過ごしますハート















今年一年ありがとうございました! ★The End 14 #大晦日





皆様、良いお年をお迎えください~ハート



You're wondering now,

what to do, now you know this is the end





2015年は、1/2~営業いたします。


1/1 休業
1/2 18時閉店
1/3 18時閉店


よろしくお願いいたします










弊社ホームページはこちらです。
↓↓↓
今年一年ありがとうございました! ★The End 14 #大晦日

今年一年ありがとうございました! ★The End 14 #大晦日
携帯・モバイルはこちらから/マンブルズ・モバイル店







同じカテゴリー(News Beat)の記事
★Fed Ex 到着 US便入荷
★Fed Ex 到着 US便入荷(2024-02-01 23:31)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年一年ありがとうございました! ★The End '14 #大晦日
    コメント(0)