トップページご利用ガイドメールマガジンストア情報ストアホームページ

2007年12月17日

Rock'n Roll Weekend

昨夜はThe ROARS企画「SONIC FREAK VOL.1」へ行ってきました。 

地図はこちら 
肝心のThe ROARSは見逃しちまったんですが、BLUEⅢは途中から、THE HAVENOT'Sはバッチリ堪能して参りました。
Rockn Roll Weekend
THE HAVENOT'Sはアンコール2回を含む、ラモーンズメドレーも飛び出すかなりの盛り上がり。 
Rockn Roll Weekend
ようやく入手したCD、THE HAVENOT'Sの音楽性は自分的にかなり好きです。

Rockn Roll Weekend
スタート時間が早すぎるんだよな~icon20
また行きま~す


来年2月に店舗移転がほぼ決定しました。
地図はこちら 




弊社ホームページはこちらです。
  ↓↓↓
 Rockn Roll Weekend



同じカテゴリー(Play with Fire)の記事

この記事へのコメント
あーSGだったん??
Posted by Rico.Jett/Feather at 2008年03月21日 23:10
ギターのことは、療養中この方へ(笑 http://akahoribp.hamazo.tv/
Posted by WowsvilleWowsville at 2008年03月23日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Rock'n Roll Weekend
    コメント(2)